2018-08-02から1日間の記事一覧

ドラマ『金蘭良縁のDVD-BOX1』の予約販売が始まっています!

ドラマ金蘭良縁 DVD-BOX1の予約受付が可能になっていますね。 毎日ちょい見せで面白いですよね。胸キュンありドロドロありでけっこうハマります。 詳しくはこちらになりますのでチェックして下さい。 ↓ 金蘭良縁 DVD-BOX1 [ ティファニー・タン ]

映画『クジラの島の忘れもの』DVD の予約が可能になっています!

映画『クジラの島の忘れもの』DVDの予約受付が始まりましたね。 優しい気持ちになれるほっこりする作品ですよね。 ウィンくんご飯食べる姿可愛いし、足早くて素敵です^^ DVD情報はこちらを確認してくださいね。 ↓ クジラの島の忘れもの [ 大野いと ]

浅田次郎さん原作のドラマ「蒼穹の昴」DVD BOXの予約受付ができるようになっています。

浅田次郎さん原作のドラマ「蒼穹の昴」DVD BOXが予約で買えるようになっています。 けっこう原作に忠実な演出なところが気に入っています。 何を言ってやがる。 手足の揃ったおまえに できないことはひとつもない。 人間はできないと思ったら、 まっすぐに歩…

『恋のドキドキ シェアハウス』のDVD-BOX4の予約発売が始まっていますよ!

ハンイェリやハンスンヨンが出ているドラマ『恋のドキドキ シェアハウス』のDVDBOX4が予約で買えるようになっています。 スンヨンが身に付つけてるものがずべてピンクなのが可愛いすよね。どき女子のリアルな生活が垣間見れます。 DVDの詳細はこちらになり…

映画『恋するシェフの最強レシピ 』スペシャル・コレクターズ版のDVDの予約受付となっています。

金城武さんの『恋するシェフの最強レシピ 』スペシャル・コレクターズ版のDVDの予約ができるようになっています。 映像の美しさももちろんですが、色彩美にも注目なんですよね。そして胸キュン間違いなしです。 詳しくはこちらになりますのでチェックして下…

映画『空海KU-KAI-美しき王妃の謎』のブルーレイの予約受付が可能になっています。

染谷将太さん主演の映画『空海ーKU-KAI美しき王妃の謎』のDVD&ブルーレイの予約ができるようになっています。 妖艶な空海がいい味出しています。ぜひとも原作を読みたくなる作品ですよね。 Blu-rayの詳しい内容はこちらになりますのでチェックしてください…

こぶしファクトリー&つばきファクトリーのプレミアムライブ 2018春 “KOBO"DVDの予約受付中です!

こぶしファクトリー&つばきファクトリーのプレミアムライブ 2018春 “KOBO"のDVDの予約販売が可能になっていますよ。 ひょっこりひょうたん島も注目されていますよね。 ハロプロ所属のアイドルが大好きです。 詳しくはこちらになりますので確認してください。…

映画『あなたの旅立ち、綴ります』のDVDが予約受付可能となっています!

映画『あなたの旅立ち、綴ります』のDVDの予約販売ができるようになっています。 シャーリーマクレーン良いですよね。内容的には、かなりブッ飛ん出る感じです笑。 出てくる子供も超かわいいです。 こちらから買えますのでチェックしてくださいね。 ↓ あなた…

EXO-CBX の“MAGICAL CIRCUS” TOUR 2018のDVDの予約がはじまっています!

EXO-CBX の“MAGICAL CIRCUS” TOUR 2018のDVDの予約受付がはじまりましたね。 初回生産限定盤はスマプラ対応ですのでお早めに! めっちゃいいツアーですよね。チェンべクシの可愛さ炸裂です。 詳しくはこちらですのでチェックしてください! ↓ EXO-CBX “MAGIC…

ジェジュンのドラマ『マンホール~不思議な国のピル』のDVDBOX1の予約受付中です!

ジェジュンのドラマ『マンホール~不思議な国のピル』のDVD BOXの予約販売が可能になっています。 ジェジュンが片思い歴28年のフリーターに!気まぐれタイムスリップで一発逆転!?ハチャメチャ青春ファンタジックラブコメディ!! 詳しくはこちらになります…

アニメ「Back Street Girls-ゴクドルズー」DVDBOXの予約受付が可能になりました!

アニメ「Back Street Girls-ゴクドルズー」DVDBOXの予約販売がはじまりましたね。 地味に面白いです。そしてけっこう笑えますよね。 詳細はこちらになりますのでチェックて下さい。 ↓ アニメ「Back Street Girls-ゴクドルズー」DVD-BOX [ B...

伊藤潤二さんの『コレクション』 ベスト Vol.1予約受付開始となっています。

伊藤潤二さんの『コレクション』 ベスト Vol.1 めっちゃ面白いですよね。富江が個人的に大好きです。ホラー!! 詳しくはこちらから見れますのでチェックしてください。 ↓ 伊藤潤二『コレクション』 ベスト Vol.1 [ 伊藤潤二 ]

ドラマ『崖っぷちホテル!』の Blu-ray BOXが予約で買えるようになっています。

ドラマ『崖っぷちホテル! 』の ブルーレイBOXの予約販売が始まっていますね。 浜辺美波さんもいいし、中村倫也さんもカッコいいし目の保養になりますよね。 先着特典も豪華です。 こちらから買えますので確認してください。 ↓ 【先着特典】崖っぷちホテル!…

ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」のBlu-ray-BOXの予約ができるお店はこちら!

ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」のブルーレイBOXが予約で買えるようになっていますよ。 中川大志くん目当てだったけど、健太郎くんもすごい可愛くてよいですよね。 こちらから買えますのでチェックしてください。 ↓ ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」B…

ドラマ『隣の家族は青く見える』のBlu-ray BOXの予約受付ができるようになっています!

ドラマ『隣の家族は青く見える』のブルーレイBOXの予約販売がはじまっていますね。 朔ちゃんが可愛すぎてヤバいですよね。最後は誰もがいい感じで終われて棘がなくてGOODです。 コチラから詳しくみれますので確認してください。 ↓ 【送料無料】隣の家族は青…